

ピクミン2 (3/3)うp





時間がすっごく短い・・・明日プレミアになってきます(´・ω・`)

ピクミン2 一日目 (2/3)






説明等が長いので結構gdgdです

正式(?)動画うp!

ピクミン2 うpしました~





プレミアムじゃないんで動画の長さがほんと乙です。

結構溜めてるんでどんどん放出していきますね(´・ω・`)

よろしくお願いします

おはこんばんちは にとりです。
ニコニコ動画のほうにピクミン、ピクミン2、マリオカートを投稿して行きたと思っています。
実況も今のところ視野に入れております。
初めてなのでいろいろとgdgdになってしまうところも出てくるかもしれませんが 何かとよろしくお願いいたします。

テスト動画 画質が\(^o^)/レベルです


テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

プロフィール

城河にとり

Author:城河にとり
マリカではディジー好きです
マリカVRは9000~9999くらい
FC0302-4342-4097
スカイプID sirokawanitori
スカイプ名 城河にとり

フレンドさん募集しております

こんな私ですが、もしよければ最新記事の方に非公開コメントで

〔Mii名〕
〔FC〕
〔スカイプID(無ければ構いません)〕
〔意気込み〕
を添えてお願いします
ピクミン2もやってます
みてね(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
