スポンサーサイト


れつ杯感想 ピクミンのについて 後コメレス

9日に行われた れつさん主催 二期メンバーによるれつ杯の感想です。

一回目 グランプリ個人戦 リトル杯で目覚めたMiiロケキラで参戦。

一戦目 GCマリオサーキット

皆さんのレベルが高い><
重量級が多いこともあってか弾かれまくってダートによく突っ込みました。
三週目、金キノコを使って一位に成りましたが、サンダー食らって重量級にタックル食らって、そして2にもかかわらずトゲゾー食らってアボーン
その後キノコ三つ引いて何とか4位に
カオス

二戦目 レインボーロード

一戦目はあれだけ吹っ飛ばされたのに・・・今回は最初の坂(?)の所で一回落ちただけでしたw
結構得意コースなので一位取れて良かったです。

三戦目 SFCお化け沼2

そろそろ主催者を狙おうと思っていたのですが・・・
甲羅で狙おうとすると壁に当たりますし、スターだと勢い余って落ちてしまう可能性があるので止めましたw
ここも結構得意なので1位ゲッツ

四戦目 GBAクッパキャッスル3

赤甲羅は無理かも知れないが、スターやデカキノコなら・・・
と思ったので今回は狙いにいくことに。
二週目でスターをたまたま引いたところ 目の前にれつさんが・・・
狙うしかないでしょ(^ω^)

ドーンm9(^ω^)

そのあとSCも成功して2位に。

ほぼイきかけました ぇぇ サーセンw

総合1位! やったね!

2回目 チーム戦 Miiロケキラで参戦

チーム戦はあまり覚えてないです サーセン

覚えていることは 64マリオサーキットで独走した事と、45ポイントで総合1位だった事だけ・・・

最近レース多いから忘れ気味です;

以下ピクミンについて

サルベージが無理っぽいのでもう一度取り直そうと思います。
月曜日取れそうなので 火曜日にあげられるよう がんばります。

以下コメレス
散々にやられつつも上位に食い込むなんて強いっすねw
ぁ、昨夜ラガー杯にでてたまーぶるですw
やはりにとりさんは強かった・・・

昨夜、にとりさんを知って、ブログの方に来させていただきました。
もしよろしければリンクの方相互したいと考えているのですが・・・
とりあえず、これからもヨロ―――(・□・☆)―――ッス★彡


フレンド戦は調子良いのですが、国内走ると酷い目に遭います うぇうぇ・・・

リンクおkですw リンクして置きますね。

また何かで走る機会があったら よろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

先日はお疲れさまでした^^

クッパキャッスル3のSCを決められるなんてwびっくりしました∑( ̄口 ̄)

にとりさんが後ろにいると怖いw

また次回もよろしくです・∀・

No title

4戦目 BGAではなくGBAでは?
プロフィール

城河にとり

Author:城河にとり
マリカではディジー好きです
マリカVRは9000~9999くらい
FC0302-4342-4097
スカイプID sirokawanitori
スカイプ名 城河にとり

フレンドさん募集しております

こんな私ですが、もしよければ最新記事の方に非公開コメントで

〔Mii名〕
〔FC〕
〔スカイプID(無ければ構いません)〕
〔意気込み〕
を添えてお願いします
ピクミン2もやってます
みてね(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
