

ついに

更新遅れてすみません

ようやく実況が出来そうです

マイクを真剣に選んでたのでかなり遅れてしまいました

で、マイクを使ってみた感想ですが・・・





































































なぁにこれぇ☆























ヤバイ。マイクヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

まず狭い。もう狭いなんてもんじゃない。超狭い。
狭いとかっても
「蚊20匹ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃな(ry

もう、ホントに近づけないとダメ、声も変わる、異常に高くなる、キモイ、キモイ、キモイ
自分が男というのを忘れるくらい高い、ほんと高い、信じられない。

俺\(^o^)/



そんな中二日目を収録、自分でみて改めて実感した、ナニコレ

とりあえずこれでやっていくしかないので明日の夜上げます。





実況なんてしなきゃよかった
かお
でもやっていて楽しいのでしばらくこのまんまやっていきますw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶ マリオテニスGCの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiであそぶ マリオテニスGC」へ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

城河にとり

Author:城河にとり
マリカではディジー好きです
マリカVRは9000~9999くらい
FC0302-4342-4097
スカイプID sirokawanitori
スカイプ名 城河にとり

フレンドさん募集しております

こんな私ですが、もしよければ最新記事の方に非公開コメントで

〔Mii名〕
〔FC〕
〔スカイプID(無ければ構いません)〕
〔意気込み〕
を添えてお願いします
ピクミン2もやってます
みてね(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
