スポンサーサイト


トミー杯感想 コメレス

11日に行われた トミー(兄貴)さん主催 トミー(兄貴)杯の感想です


一回目 Miiロケキラで出陣

一戦目 DSモンテタウン

大好きなコースキター!
兄貴の苦手(?)なコースキター!
此処だけは一位は譲れないです。
結果一位!上々の立ち上がり^^

二戦目 64 シャーベットランド

最初は独走してたけど、トゲ二発でのらにゃこさんに追いつかれ、最終コーナーで自分がmsしてしまい2位かと思ったときに・・・
トゲキター!
ぎりぎり1位に!トゲGJw

三戦目 DKスノーボードクロス

今度はトゲに裏切られましたrz
velさんに最後の最後に抜かされました><
結果2位 60ポイント狙ってたのに・・・くそぅorz

四戦目 ノコノコ岬

そういえば 今まで兄貴と接触してない・・・
狙うしかないでしょう☆
が・・・ キノコしか出ず、まったくボッコに出来ませんでしたorz
結果は4位 くやしぃ・・・

総合では1位と大満足 次のレースで狙いにいくオ^^


二回目 Miiロケキラで出陣

一戦目 GBAクッパキャッスル3

兄貴をボッコにする・・・筈だったんだ・・・
兄貴の後ろをストーキングしていたと思ったら
いつの間にかテンテンさんの後ろにいたんだ・・・
 
あ、ありのまま
          今 起こったことを話すぜ!

「俺は兄貴に向かって赤甲羅三つを投げていたと
 思ったらいつの間にかテンテンさんに当たっていた」

な・・・何を言っているかわからねーと思うから
こいつを見るといい・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

反省はしている 後悔はしていない(^ω^)
順位は最下位だけど 仕方ないですよね!




二戦目 64マリオサーキット

テンテンさんの ぎゃくしゅう こうげきだ!▼
にとりは ばななの皮を たくさん うけた!▼
今回も兄貴とテンテンさんを狙ったのですが キノコしか出ませんでした(・ω・`)
結果5位 ビミョーン

三戦目 SFCお化け沼2

テンテンさんの ぎゃくしゅう こうげきだ!▼
テンテンさんは ろけっときらーを はっしゃ した!▼
にとりは ぬまに 落ちてしまった!▼
なぞの たっくる こうげき!▼
にとりは ぬまに おちてしまった!▼

最下位 やばいオ ヤバイオ

四戦目 GCマリオサーキット

一桁は流石にやばいので とにかく一位を目指しました

結果二位 ファンキーには流石に敵わない;

総合7位!最下位はテンテンさん!テンテンさんザマァw
一桁も免れて本当に満足ですw

三回目 風船バトル Miiバイクで参戦

・・・風船バトルはあまり覚えてないですorzすみません

以下コメレス
先日はお疲れさまでした^^

クッパキャッスル3のSCを決められるなんてwびっくりしました∑( ̄口 ̄)

にとりさんが後ろにいると怖いw

また次回もよろしくです・∀・


お疲れ様でした^^

クッパキャッスルは慣れれば結構楽になりますよw慣れるまでが本当に大変ですが・・・

今度の第二期杯でも狙おうと思ってたのですが・・・今日ずっこけて左手の親指を捻挫してしまいまして・・・もしかしたら出れないかもしれません><
何やってるんだ自分orz

4戦目 BGAではなくGBAでは?



誤字指摘 ありがとうございますm(__)m
直しました日w隅々まで見てくれて嬉しいです(;ω;)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

城河にとり

Author:城河にとり
マリカではディジー好きです
マリカVRは9000~9999くらい
FC0302-4342-4097
スカイプID sirokawanitori
スカイプ名 城河にとり

フレンドさん募集しております

こんな私ですが、もしよければ最新記事の方に非公開コメントで

〔Mii名〕
〔FC〕
〔スカイプID(無ければ構いません)〕
〔意気込み〕
を添えてお願いします
ピクミン2もやってます
みてね(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
