

東方星蓮船 & コメレス

東方星蓮船の体験版出てたんですね・・・というわけで東方星蓮船に関しての記事です。

※注意

このゲームには過激な弾幕シーンが含まれております
小さなお子様や、弾幕アレルギーの方はアレしてください。




メニュー画面

a


霊夢かわいいよ霊夢

一面道中

1縺ゥ_convert_20090723155626


攻撃は全然ゆるいです 流石1面 というところでしょうか。

1繝彑convert_20090723155738


なんという ミ。キー 可愛いです(─ω─)

1縺シ繧ケ繝喟convert_20090723155948

真ん中らへんでクルクル回っている水晶(?)が凄くきれいです(^ω^)
まぁ弾幕は薄くてあまり強くありませんがね(笑)
サクッと倒していきましょぅ~

a

一面よりは弾幕は濃いですが、スピードも遅く、簡単に避けられます。

a


ボス登場!
傘から出ている舌が気持ち悪いです(´・ω・`)
霊夢さん視線が怖いですよー!

2縺シ縺吶″繧祇convert_20090723161130

突然大量に出てきてびっくりしましたw
速度は速いですが、隙間も多いのでなんとかクリアー(`・ω・´)
ノーマルモードは前作の地霊殿よりは今のところ楽ですね~♪
この調子でどんどんいきましょぅ!

a

弾幕も濃く、早くなってきました、油断して一回死亡(´・ω・`)
ボム(一定時間無敵+敵殲滅 使える回数が2回決まっていて死ぬと使える回数が2になる)を使えたのに死んでしまったのが悔しいです。

すみません><ボスのSSとり忘れましたorz

3繝彑convert_20090723154940

↑ボスの弾幕(攻撃)

KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

あたったら凄く痛そうです・・・(´・ω・`)

にしても弾幕派手ですねぇ・・・女の子なのに雄雄しいです。

3縺シ縺兩convert_20090723155133

ボスの親父さん!?
ワイルドなお方です(─ω─;)

☆プレイしての感想☆

やっぱり東方楽しいぃぃぃぃぃぃ!

避ける快感がたまらないです(^ω^)

はやく夏コミが来てほしいです!

以下コメレス

続きを読む

プロフィール

城河にとり

Author:城河にとり
マリカではディジー好きです
マリカVRは9000~9999くらい
FC0302-4342-4097
スカイプID sirokawanitori
スカイプ名 城河にとり

フレンドさん募集しております

こんな私ですが、もしよければ最新記事の方に非公開コメントで

〔Mii名〕
〔FC〕
〔スカイプID(無ければ構いません)〕
〔意気込み〕
を添えてお願いします
ピクミン2もやってます
みてね(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
