

トミー杯感想 コメレス

11日に行われた トミー(兄貴)さん主催 トミー(兄貴)杯の感想です


一回目 Miiロケキラで出陣

一戦目 DSモンテタウン

大好きなコースキター!
兄貴の苦手(?)なコースキター!
此処だけは一位は譲れないです。
結果一位!上々の立ち上がり^^

二戦目 64 シャーベットランド

最初は独走してたけど、トゲ二発でのらにゃこさんに追いつかれ、最終コーナーで自分がmsしてしまい2位かと思ったときに・・・
トゲキター!
ぎりぎり1位に!トゲGJw

三戦目 DKスノーボードクロス

今度はトゲに裏切られましたrz
velさんに最後の最後に抜かされました><
結果2位 60ポイント狙ってたのに・・・くそぅorz

四戦目 ノコノコ岬

そういえば 今まで兄貴と接触してない・・・
狙うしかないでしょう☆
が・・・ キノコしか出ず、まったくボッコに出来ませんでしたorz
結果は4位 くやしぃ・・・

総合では1位と大満足 次のレースで狙いにいくオ^^


二回目 Miiロケキラで出陣

一戦目 GBAクッパキャッスル3

兄貴をボッコにする・・・筈だったんだ・・・
兄貴の後ろをストーキングしていたと思ったら
いつの間にかテンテンさんの後ろにいたんだ・・・
 
あ、ありのまま
          今 起こったことを話すぜ!

「俺は兄貴に向かって赤甲羅三つを投げていたと
 思ったらいつの間にかテンテンさんに当たっていた」

な・・・何を言っているかわからねーと思うから
こいつを見るといい・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

反省はしている 後悔はしていない(^ω^)
順位は最下位だけど 仕方ないですよね!




二戦目 64マリオサーキット

テンテンさんの ぎゃくしゅう こうげきだ!▼
にとりは ばななの皮を たくさん うけた!▼
今回も兄貴とテンテンさんを狙ったのですが キノコしか出ませんでした(・ω・`)
結果5位 ビミョーン

三戦目 SFCお化け沼2

テンテンさんの ぎゃくしゅう こうげきだ!▼
テンテンさんは ろけっときらーを はっしゃ した!▼
にとりは ぬまに 落ちてしまった!▼
なぞの たっくる こうげき!▼
にとりは ぬまに おちてしまった!▼

最下位 やばいオ ヤバイオ

四戦目 GCマリオサーキット

一桁は流石にやばいので とにかく一位を目指しました

結果二位 ファンキーには流石に敵わない;

総合7位!最下位はテンテンさん!テンテンさんザマァw
一桁も免れて本当に満足ですw

三回目 風船バトル Miiバイクで参戦

・・・風船バトルはあまり覚えてないですorzすみません

以下コメレス

続きを読む


れつ杯感想 ピクミンのについて 後コメレス

9日に行われた れつさん主催 二期メンバーによるれつ杯の感想です。

一回目 グランプリ個人戦 リトル杯で目覚めたMiiロケキラで参戦。

一戦目 GCマリオサーキット

皆さんのレベルが高い><
重量級が多いこともあってか弾かれまくってダートによく突っ込みました。
三週目、金キノコを使って一位に成りましたが、サンダー食らって重量級にタックル食らって、そして2にもかかわらずトゲゾー食らってアボーン
その後キノコ三つ引いて何とか4位に
カオス

二戦目 レインボーロード

一戦目はあれだけ吹っ飛ばされたのに・・・今回は最初の坂(?)の所で一回落ちただけでしたw
結構得意コースなので一位取れて良かったです。

三戦目 SFCお化け沼2

そろそろ主催者を狙おうと思っていたのですが・・・
甲羅で狙おうとすると壁に当たりますし、スターだと勢い余って落ちてしまう可能性があるので止めましたw
ここも結構得意なので1位ゲッツ

四戦目 GBAクッパキャッスル3

赤甲羅は無理かも知れないが、スターやデカキノコなら・・・
と思ったので今回は狙いにいくことに。
二週目でスターをたまたま引いたところ 目の前にれつさんが・・・
狙うしかないでしょ(^ω^)

ドーンm9(^ω^)

そのあとSCも成功して2位に。

ほぼイきかけました ぇぇ サーセンw

総合1位! やったね!

2回目 チーム戦 Miiロケキラで参戦

チーム戦はあまり覚えてないです サーセン

覚えていることは 64マリオサーキットで独走した事と、45ポイントで総合1位だった事だけ・・・

最近レース多いから忘れ気味です;

以下ピクミンについて

サルベージが無理っぽいのでもう一度取り直そうと思います。
月曜日取れそうなので 火曜日にあげられるよう がんばります。

以下コメレス

続きを読む

リトル杯感想

7日に行われた トミー(弟)さん主催 リトル杯の感想です。

一回目 グランプリ個人戦、ファンキーバウザーで走ってきました!


1戦目DKジャングルパーク

とにかくたぬきちさんと大接戦w
結局自分が仕掛けた偽アイテムボックスに引っかかり 2位に・・・orz
くやしぃのぅwくやしぃのぅw

2戦目64クッパキャッスル

1週目は順調でしたが2週目、後半の火柱に当たってしまい上位との差がとんでもない事に。
何とかトミー(兄貴)さんに追いつき、サンダーで抜かそうと試みましたが・・・
サンダーより先にスターを使われ、見事に轢かれて最下位に。
くやしぃのぅwくやしぃのぅw

3戦目DKスノーボードクロス

またもやたぬきちさんと大接戦w
最終コーナーでサンダーが来てたぬきちさんが復帰に時間かかったらしく、一位ゲッツ!
うれしかったですw

4戦目ノコノコ岬

主催者を狙いに行ったんですが・・・キノコしか出ず、まったく攻撃できませんでしたorz
ゴールを目前にしてテンテンさんにデカキノコでプチッ とやられ、5位に・・・
テンテンさん覚えてろ・・・><

総合では2位、あまり使い込んでいないファンキーで言ったのが間違えだったかも(´・ω・`)

二回目 チーム戦 軽量級縛りということでMiiのロケットキラーで出陣w

1戦目キノコキャニオン

個人的に一番嫌いなコースでしたが・・・
意外と何も起こらず1位に。
あれ・・・軽量級意外といけるかも・・・

2戦目ルイージサーキット

ホーリーライトさんと私で1位と2位を独占していましたが・・・
またもやゴール目前でサンダー、ついでにトミー(兄貴)さんに赤甲羅を当てられ、4位に・・・
くそぅ!トミー兄貴!覚えて置けよ!

3戦目DSモンテタウン

個人的に大好きなコースキター!
特に何事も無く、楽しく走って1位w

4戦目64マリオサーキット

2週目に入る直前にまたトミー(兄貴)さんにデカキノコで潰されました;
2週目にスターが来たので仕返しの為温存して・・・
ドーン!m9(^ω^)
仕返しできたので満足。
一位も取れたのでさらに満足。
自分のチームも勝ったので大満足。

これは・・・軽量級も意外といけるかもしれない・・・

以下ピクミンについて

続きを読む

プロフィール

城河にとり

Author:城河にとり
マリカではディジー好きです
マリカVRは9000~9999くらい
FC0302-4342-4097
スカイプID sirokawanitori
スカイプ名 城河にとり

フレンドさん募集しております

こんな私ですが、もしよければ最新記事の方に非公開コメントで

〔Mii名〕
〔FC〕
〔スカイプID(無ければ構いません)〕
〔意気込み〕
を添えてお願いします
ピクミン2もやってます
みてね(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
